広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。



支部役員会

昨日は、税理士会海田支部の役員会。
先日の海田間税会からの案内で紹介したことが議題にあがった。

みんな僕より心が広く笑って済ませるかと思いきや、僕より怒っている役員もいた。
支部長のところへ、海田間税会の会長と安芸法人会の事務局長が謝罪に来るそうだ。
税理士会海田支部と海田間税会、安芸法人会との関係に亀裂が入ることを防ごうということだろう。
でも、何故こちらが怒っているのか本当に分かっているのだろうか。
「同じ税理士の話は聞きたくありませんか」というレベルの話をしていたのでは、分かってはいないだろうな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuki.blog23.fc2.com/tb.php/86-8a0432b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

