広島の税理士、真鍋輝彦の勝手にblog。@広島のインターネット税理士事務所

広島の税理士、真鍋輝彦が語る勝手にblog。 辛口コメントあり、写真あり、とにかく思いつき。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アポなしのクライアント訪問

今日は、新年の挨拶を兼ねてアポなしでクライアント訪問をした。
アポを取ると、日程調整が難しいため初めての経験だ。
幸いなことに1件を除いて代表者には面会できた。

ここで、今年僕が新しいビジネスプランを計画していることを伝えたところ、結構皆乗る気になった。
まだ、計画段階だからここで紹介するわけにはいかないが、広島のインターネット税理士として、僕のできるサービスを提供するつもりだ。
これは、全国的に見ても非常に珍しいものだと思う。(こんなサービスを提供している税理士は、全国で片手もいないかも?僕の知る限りでは一人もいない。)
もちろん、そのサービスはあくまでおまけであるから、料金は頂かない。

このサービスで、クライアントの売上がアップし、利益が上がれば僕も嬉しい。

さあ、明日も明後日もアポなしのクライアント訪問だ。
クライアントの皆さん突然お邪魔して申し訳ありません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuki.blog23.fc2.com/tb.php/99-e93ccc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。